混雑期も終わり・・・

夏休みシーズンは、おかげさまでたくさんの方にご入校いただきました。本当にありがとうございます!

そして10月・・・あんだけにぎわっていた1階ロビーもめちゃ静か・・・これから11月末まではズバリ閑散期です!
教習所内もすごしやすいし、教習の予約もとりやすい・・・(独り言)

免許取得の時期にこだわりの無い方は、ぜひこの機会にご入校ください!学生以外の方の期間限定(10月~11月入校)特典もあります!
*詳しくはお電話にてお問い合わせください。

また、高校生のみなさんも、ぼちぼち入校許可が下りた方がおられるのではないでしょうか?
2月、3月は毎年恒例混雑期。教習の予約もとりにくくなります。
早めに入校して、早めに卒業し、優越感にひたりましょう。(笑)もちろん高校生限定特典もありますよ~!
*詳しくはお電話にてお問い合わせください。

みなさまのご入校を心からお待ちしております!お気軽にお電話ください!
フリーダイヤル 0120-160-240

指導員:内藤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

免許取得は
「あったか教習」の
安来自動車教習所へ

免許取得は「あったか教習」の安来自動車教習所へ

免許取得は難しい、心配、不安・・・そんなあなたに寄りそった安来自動車教習所の「あったか教習」は、一人一人に合わせた指導で免許取得までをしっかりサポート!

小規模校ならではのアットホームな雰囲気の中で、リラックスして楽しく過ごしてくださいね。

 
トップへ戻る